NEWS新型コロナウィルスの感染拡大に対する株式会社日産ユーズドカーセンターの対応について

2021.01.15

 日頃は日産ユーズドカーセンター及び日産オートオークションをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 世界的に新型コロナウイルスの感染拡大がいまだ収まらない状況が続く中、当社では、お客様及びスタッフの健康と安全の確保を最優先に、事業を継続し社会的責任を果たすため、本社及び店舗、オークション会場において、以下の感染予防・感染拡大防止策を講じております。お客様には何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

◆検温及びアルコール消毒の実施
店舗施設に非接触型体温計付の自動消毒器を設置し、施設ご利用のお客様には、検温及び手指消毒のご協力をお願いしております。また、本社及び店舗施設・設備等のアルコール消毒も徹底して実施しております。

◆パーテーションの設置
本社及び店舗施設のお客様と接する箇所に、ビニールパーテーション、またはアクリルパーテーションを設置。飛沫による感染リスクを低減しています。

◆マスクの着用
本社及び店舗施設にご来場されたすべてのお客様に、マスクの着用をお願いしております。

◆当社社員の対応
普段からの健康管理はもちろんのこと、「出社時の検温」、「手指消毒」、「マスクの着用及び咳エチケット」、「施設内のアルコール消毒の徹底」、「施設内の定期的な換気」、「時差出勤」、「不要不急の外出及び出張の自粛」、「体調に違和感がある場合の出社見送り」、「会議及びミーティングのリモート対応」等の感染予防対策を実施しております。