NEWS緊急事態宣言による営業時間変更のお知らせ

2020.04.09

いつも日産ユーズドカーセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。この度の新型コロナウィルスの感染拡大により多大な影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

外出自粛要請に伴い、お出かけも難しい状況となっておりますが、ご自宅のパソコンやスマートフォンやお電話等からもお問合せいただけますので是非ご活用くださいますようお願い申し上げます。

弊社相模原営業所といたしましても縮小体制となり、ご来店への対応でお客様にご迷惑をおかけしております。感染防止の観点から恐れ入りますが展示車両へのお問合せなどの対応はネット、メール、お電話を推奨させていただいております。お問合せいただいた車両に付きましてはご購入となってからは通常よりお時間を頂いておりますのでよろしくお願い致します。また、展示車両につきましてもご自分でドアを開けてご覧頂ことはご遠慮いただいております。内装をご覧頂く際はスタッフにお声がけください。

尚、緊急事態宣言発令中は営業時間を10:00~17:00とさせていただき、4/28~5/5は臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑お掛け致しますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

相模原営業所ページ