NEWS新型コロナウィルスの感染拡大に対する株式会社日産ユーズドカーセンターの対応について

2020.03.05

 日頃は日産ユーズドカーセンター及び日産オートオークションをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 さて、国内において新型コロナウイルス感染が複数報告されていることを受け、当社では、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、本社及び店舗、オークション会場において下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じておりますので何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

◆アルコール消毒の実施
本社及び店舗施設・設備等のアルコール消毒を実施するとともに、施設の入り口等にアルコール消毒液を設置し、施設ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。

◆マスク等の着用
すべてのスタッフはマスクを着用を励行しております。
また、オークションにご来場される会員様にもマスクの着用をお願いしております。

◆弊社社員の対応
・「手洗い」、「マスクの着用を含む咳エチケット」 、 「事務所内の定期的な換気」 、「普段の健康管理」等、感染予防対策を実施しております。
・出張の制限や会議・研修をweb会議に切替えることで、大人数が集まる機会を極力削減しております。
・発熱・体調不良の場合は出勤を制限しています。

   お客さま、お取引先さま、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。